

ストーブ



寒くなってきました。
もう11月末。街はクリスマス一色の雰囲気になってきたから、寒くなるのも当然か。

少し前、今年初めてストーブを出して火をつけました。
ランプじゃないのです。

私の大好きなストーブ。

冬はこのストーブのあたたかい光りが部屋を照らしてくれます。

形がとてもかわいいでしょ

私が真剣に結婚を考えていた人

すごいタイトルで、目にした方はびっくりしているのでは(笑)


つい、今しがた、加藤茶さんが、再婚されたというニュースを
拝見しました。
おめでとうございます


加藤茶さんといえば、ドリフターズ。
ドリフターズといえば、私が子供のころ、神様みたいなグループでした。
当時の子供は皆、大好きだったんじゃないでしょうか? (年がバレちゃいますね~。笑)


中でも私は、加藤茶さんがダントツで大好きでした


たった今、加藤茶さん再婚のニュースを読んで、子供の頃、真剣に加藤茶さんの
お嫁さんになりたい!と考えていた事を、またハッキリクッキリ思いだして、
思わずパソコンを立ち上げてブログを書き始めたという訳です。
(テレビで加藤茶さんが出てらっしゃると、よくこの事を思いだします。)


本当にハッキリ覚えているんです。ものすごくクリアに。
子供ながらに、真剣でした。


小学校三年生の時、教室(2階だったと思います)の窓辺にひじをつき、
上から下にグラウンドを見つめながら、真剣に
「大きくなったらカトちゃんのお嫁さんになりたい。」と想いをめぐらせていた私。

かわいかったんだな~


こういうおめでたいニュースはいいですね。


あらあら、
これから関西空港へ行かないといけないのに、パソコンの前に座っていてはダメですね~。
今度こそ、本当に行ってきます ! 
では、また12日後に~!

プロフィール

片島なるみ

Author:片島なるみ
スナッパー、片島なるみのブログです。
「運動」大好き。
「人」が大好き。
色々な事に興味があって、
一日が24時間では足りません。(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
