スポンサーサイト


フジハラビルの魅力



フジハラビルの魅力を一度に全部書こうと思ったら、何ページもの論文になって
しまうので(笑)少しずつ紹介していきます。

あまりにも有名なビルだからきっと皆さんかなり、ご存知だとは思うのですが。。

フジハラビルは、新聞社から、雑誌、大阪市や大阪府の広報誌、
テレビ局まで、マスコミに何度とりあげられているかわかりません。
つい先日もコマーシャル撮影や、「アホやねん好きやねん」の収録等々が
ありました。

いちばん、皆さんの記憶に残っているのは、NHKの朝の連続テレビドラマ
「ウェルかめ」のロケではないでしょうか?
最終回収録日には、そうそうたる俳優さん、女優さん方がいらしていました。


普段、普通におじゃまさせていただいているので、テレビなどでフジハラビルを
見ると、「こんな有名なビルに、私はフラーっといつも行ってるんだなぁ。。。」
なんてなんだか不思議な感じがします。


藤原オーナーが誰の手も借りず、ご自身で再生されたフジハラビル。
ビルの中だけでなく、外にも、ありとあらゆる工夫がされています。


撮影しただけで、そのまま「絵ハガキ」になっちゃいますよね。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

片島なるみ

Author:片島なるみ
スナッパー、片島なるみのブログです。
「運動」大好き。
「人」が大好き。
色々な事に興味があって、
一日が24時間では足りません。(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
