スポンサーサイト


オランジュリーの思い出

絵付け作家の亀江道子さんの住むパリ。
そこへ行ったのは、今年の6月中旬です。ついこの間と思うのに、もう10月。
時間がたつのってホント、早い。

パリに行ったら、オルセー、ルーブル、オランジュリー。この3つの美術館は
必ず行きたいと思っていました。

睡蓮の間。

50ミリ単しかつけていなかったので残念って部屋に入った瞬間に思いました。
部屋全体の広い雰囲気が撮れないからです。


苦肉の策で、好きな部分だけ切り取って撮影してみようと思ったんです。。。
すると、一部分だけ切り取っても、とても素敵な作品なんだという事がわかりました。

今あるものを、手にしてるものを最大限に生かして使う。
そういうことを教えてもらったような気がしました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

片島なるみ

Author:片島なるみ
スナッパー、片島なるみのブログです。
「運動」大好き。
「人」が大好き。
色々な事に興味があって、
一日が24時間では足りません。(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
