スポンサーサイト


SNAPS ホームページを本日仮アップしました

本日、ブログも始めたのですが。
ホームページのトップも仮アップしていただきました。
http://www.katashima-narumi.com

ホームページの制作は
ニビットデザインの小林氏に依頼しています。
http://nibitdesign.com

トップページ「SNAPS」
エンターから入っていくと写真の上に、
カミングスーンってかわいいロゴがあります。

その下にグレーの丸が並んでいるんですが。。。。


制作を依頼している私も、最初は気付きませんでした。
もう一度確認しよっと思って、(嬉しいのもあって)見ていると
グレーの丸それぞれで、色々な写真がでてくる仕掛けになって
いたんです。

これからアップして下さいとお願いしている写真の数々が。。。。
セレクトはもちろん小林氏におまかせしています。


彼は、こういうカッコいいことを、何もいわずに、さらっと
しちゃうんです。


私が作り手だったら「こんな風になっててね~!」と得意気に
自慢すると思います。うん、絶対するわ~。


小林氏は、それをしないんだな~。


ちょっとカッコよすぎない!? 反則ですよ!!
ね~、小林クン!!(いつもの呼び方で、失礼します。笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ☆

白地に黒字のシンプルなHP。Nanae好み♪
今後の更新を心から楽しみにしてます!

オメデト!デス!

オツカレサマでした~。といってもまだまだ中身が残ってますね・・・!!なるみさんの素敵な写真、毎日楽しみにしてます。それにしても小林さん、本当にいい仕事します・・・(泣)

ありがとうデス

コメントありがとうございます。
まだ、よく使い方がわかっていなくて、今頃返事。。。。

michiko
また会えるの楽しみにしています。
ネット上ではパリも日本も距離がないね。(^-^)/

Nanae
コメントに返事するより、メールしたほうが早いか!
なんて思っちゃう。
まだブログになれてないので、気長によろしくお願いします。
ペコリ
プロフィール

片島なるみ

Author:片島なるみ
スナッパー、片島なるみのブログです。
「運動」大好き。
「人」が大好き。
色々な事に興味があって、
一日が24時間では足りません。(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
