スポンサーサイト


心のひと☆安奈淳さん

今日は、ご縁があって「安奈淳」さんの撮影をさせて頂きました。

このお話をいただいたとき、嬉しい反面、すごく緊張もしました。

だって、宝塚歌劇団、男役のトップスターとして活躍され、
「ベルばら四強」と呼ばれた方ですよ!!

宝塚にあまり興味がない方でも「安奈淳」さんの名前をご存知の方は多いはず。
安奈さん演じる、ベルサイユのばら「オスカル」は私の心に強烈に
残っています。
第一期ベルばらブームの記憶がよみがえりました。

実際にお会いした安奈淳さんはとても素敵でかっこいい方でした。
当然なんですけど。。

でもね、撮影の合間、ときおりみせるいたづらな笑顔。
少女のような瞳。

キラキラと輝いているんです。
ファインダー越しに光っているんです。


半端じゃない「スターのオーラ」を感じました。


今日の一日を決して忘れません。


今から本日撮影のデータ処理をします。
それが終わったら。。。。。


夢でもう一度、安奈さんに会ってきます~。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

片島なるみ

Author:片島なるみ
スナッパー、片島なるみのブログです。
「運動」大好き。
「人」が大好き。
色々な事に興味があって、
一日が24時間では足りません。(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
