スポンサーサイト


思い出をつくるという事

「人の思い出をつくる。お仕事ですね。よい事をされていますね。」と、
言われた事があります。


昨日の挙式撮影直前。(10月20日)
プランナーさんから式直前に聞いて知りました。
お二人のリングに来年3月の挙式日が刻まれている、その意味を。。。

「とにかく、ご家族との思い出を沢山、沢山残してあげてください。」と
プランナーさんからリクエストされました。


100組のカップルがいれば、100組のご家族があり、100通りの家族模様が
あります。

来年には間に合わないかもしれないから、新郎様のお母様のために急遽1ヶ月前に決めた
ご家族だけの式披露宴。

白無垢と、消防士の制服姿は式前日に決めた、お母様へのサプライズでした。

初めて新郎様の制服姿をご覧になったお母様は、それはそれは喜んでいらっしゃいました。
普段、お仕事の礼装を見ることはないですもの。

かっこいいじゃない!素敵じゃないの!って。。。


お母様の笑顔。ご家族の笑顔。とことん撮らさせて頂きました。

闘病中のお母様を思いやる、新郎新婦のあたたかい心に、胸を打たれた一日でした。

結婚式って、幸せなのはもちろんですが、ただそれだけじゃない。
愛情、思いやり。
色々な気持ちが込められているものだと改めて感じました。

来年3月24日。
笑顔の力が奇跡を呼ぶと、信じています。
お母様も一緒に、全員元気で出席できる、というお二人の願いが叶うと信じています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

片島なるみ

Author:片島なるみ
スナッパー、片島なるみのブログです。
「運動」大好き。
「人」が大好き。
色々な事に興味があって、
一日が24時間では足りません。(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
