スポンサーサイト


部屋から見える風景 №3

風景じゃないじゃん! 部屋の写真じゃん!
と、つっこんでくれる方、いらっしゃるのでは?(笑)

そーなんです。大好きな部屋の写真なんです。(笑)
かなり古くに立ったマンション。その当時は超高層マンションだったんじゃないかな?って
思います。


写真ですので、かなり綺麗に見えるレンズマジックってこともありますが
私にとって、本当に居心地がいい空間です。



ここに引越して来てから部屋にいる時間が長くなりました。
データ処理など、事務所じゃなく自宅でするようになったんです。

住環境って大切だな~と思いました。

今日の写真は、部屋から見える風景ならぬ、部屋の風景ですみません!(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超キレイ!素敵なお部屋~(´∀`)
プロフィール

片島なるみ

Author:片島なるみ
スナッパー、片島なるみのブログです。
「運動」大好き。
「人」が大好き。
色々な事に興味があって、
一日が24時間では足りません。(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
